2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Hundred Questions(百の質問)

いやあなんというか、一月は行く、二月は逃げる・・・の言葉通り、早くも2月もー糸冬了ーですよ。ー糸冬了ー。此処も「日記更新強化」を決め込んでいた先月と較べてもあまり遜色ない更新っぷりで、なんというかいやはや。もうフツーに毎日更新すりゃ良いじゃ…

happy birthday.

かえすがえす読み返すに前回の日記が恥ずかしく、そのあまりに会社に泊まり込んでしまいました。嘘。いや、泊まったのは本当ですが。 そんな感じの週末、某いた黒の公録があったようですな。いいなー。行きたかったなあ。や、前にも書いたけど月末は忙しいに…

相変わらずな茶々某です。ごきげんよう。 まあ相変わらずも相変わらず、まったくもって状況は相も変わらず、つまり自分の絵を書く時間が取れない、と。辛いわあ。本当に。別に何時間仕事しようが構わないんですが、その分自分の絵が描けなくなるのが辛い。・…

他人の考えることはわからん。っていうか知らん。 ・・・とか言ったら、コミュニケーション拒絶な社会不適格者っぽい? かなあ? でも、実際自分が周りからどう見られているかってのを、人づてやもしくは直接聞いたりすると、つくづく他人のことなんて誰も理…

毎度毎度の恥っ曝しで申し訳ない。オレオレ、そうオレです(横柄に行きたいのかなんなのか)。 いやーなんというか、バレンティーヌス絵描くぞ!と決めた途端に仕事上での大変化が起きやがりまして、こりゃ、無理だわ(笑)・・・と、そういう結論に落ち着き…

夢の話。

今更大学のサークルにはいる夢を見た。友人に誘われて参加したその場で、アンケートの紙に「文化祭当日での構内ラジオでオンエアしたい曲」をみっつ挙げさせられた(なんかそういうサークルだったみたい)のだが、なんか雰囲気的にジャズっぽいものを書かな…

「いつもいっぱいいっぱいなサイト」

というわけで、まだ出来ません。申し訳ない。 ・・・っていうかー。なんで昼の1時に出社して帰りが翌日の朝8時なのよっっっ! ウチは出社・退社ともに各自の自由だけれども、これはあんまりだろ・・・でもなんとしてもなんとかしないと、枚数が厳しい今月・…

「間に合わないサイト」

ご無沙汰してます。茶々某です。いや、ちょっといろいろありまして。予定してた「季節柄」な画がなかなか完成に至っておりませぬ。そう、なんというか、昨日あたりに終わったバレンなんやらとかいうイベント合わせのブツ。仕事がいろいろあってですね・・・…

ラビリンス 魔王の迷宮

**本日は通常の絵更新をお休みして、特別番組をお送りしております** というわけでですね、ここのところ努めて一日おきに、ナンラカの絵をアップしようというつもりで更新をしてきたわけなんですが、ここらで一旦ブレイクしようかなと。今日は絵はなしで…

あーもぉーねーむーいー! どうも。アイコンひとつ追加ですよ。令さまですよ。祐巳さん→聖さま→令さまという謎な順番ですが、なんのことはない、ただ単に紅・白・黄の三色をランダムにやっつけて・・・もとい、仕上げていっているだけです。 さて。今日は日…

はい。聖さま。しかし・・・うーん・・・色素薄めな色設定なので、イマイチ、イマニくらいメリとハリに欠ける仕上がりになってしまう・・・なんか思いついたら多少再調整をしたいかもです。 作業BGMは「ベストヒットUSA」。作業時間帯がバレますね・・・しっ…

→ ・・・どっちが好み? ってカンジで、なんとなく気に入らなかったので色塗り直し。CGは便利だわ・・・。なんか淡くなってるっぽければ勝ち。でもネット上にアップすると色味が少しエグくなるね・・・。 ・・・で。いつもこのあとに何か小ネタを仕込もうか…

ほいよ、絵更新。いつものごとく掲示板にアイコン追加。沢田君だけじゃ、ないんだぜ?(笑)。あとあれですね、昔のアイコンはリニュしたものから消していくことにしました。見るのが辛いのよ、正直(笑)。 ・・・ふと思ったんだけど、ひとまとめに「腐女子…

はい、絵更新。前回に引き続き、掲示板にアイコン追加っっっっっ!!!!! このペースでいけたらいいな、と思いつつ。 ストレシーな仕事のあまり、作業の前半で、黒うさぎの小部屋聴きつつ、ドンタコス食べつつ、だったのは秘密だ(笑)

というわけで絵更新。掲示板にアイコンひとつ追加。 ・・・バックが寂しいのは知ってる。でもなにを入れたら良いか考え中。