毎度毎度の恥っ曝しで申し訳ない。オレオレ、そうオレです(横柄に行きたいのかなんなのか)。




いやーなんというか、バレンティーヌス絵描くぞ!と決めた途端に仕事上での大変化が起きやがりまして、こりゃ、無理だわ(笑)・・・と、そういう結論に落ち着きそうなところですが、そう思うのが素人の赤坂新宿六本木。



・・・気長に地道に頑張ります。実際ヤバいです。ちなみにクビになったとかそういうんではないから、御心配なく。




*************




・・・とここでまあ自分の詳しい現況を滔々と述べてみたりなぞすると説得力があったりするのかもしれませんが、それを敢えて述べない。ことにする。なぜか。


こんな毎日毎日ゆかりんがどーのこーのと書いてる日記なので、読んでるのはオタなひとばっかりだと当て込んでいきますがですね、みなさんアレでしょ? 深夜アニメを観ては善良な消費者ぶって「作画崩壊テラワロスwww」とか言って楽しんでいらっしゃるわけじゃないですか(笑)。そういう人に向かってギョーカイの内幕を暴露しかねないことなんか書けないじゃないですか・・・おおっとブラックジョークが効きすぎたね!HAHAHA!


・・・や、ぶっちゃけ、今の自分の状況とか書きはじめると読んでて鬱になってきますよ? そいでもって、なんかもう触れるのも憚られるというか、可哀想すぎておもわずショボンとなっちゃうんで、そういうことは出来ないのれす。ぶっちゃけ、どんな業界だって辛いことってあるじゃないですか。そういうこと。