2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

◯お金がない時の休日の楽しみ方 不動産屋に行って、物件を見せて廻ってもらう。物件ごとに自由に「新生活」をシミュレートしてみましょう。移動には車も使えちゃって、気分はちょっとした小旅行。でも忘れてはいけないのは、シビアな条件を提示しておくこと…

そんな僕だってレンジは嫌いだが

モモーイがラジオでゲルニカ「銀輪は唄う」かけてて吹いた(笑)。本当にモモーイは戸川純が好きなんだなあ。 さて、そんなこんなで深夜に嬉しくなってしまい、ごくたまーに見る某大型掲示板の実況スレなど見てしまったのだけど、この曲聴いて、モモーイのと…

こないだは腹下して今日は鼻水とくしゃみが止まりません。食あたりと時期外れの花粉症が連発とは俺もついてないなアハハハハ・・・って、風邪だなこりゃ・・・。やだねえ・・・。 んでもって、先日の「ボン・ジョヴィなんてブックオフで250円で買いそろえと…

音楽の話。

音楽の話。 ・僕の腹のドラムがヘビメタを熱演しています。やべー。いてえ・・・。ヘビメタってもいろいろあるけど、今回は速いヤツかな・・・スローからジワジワと速くなっていって、もう一旦そうなったら突っ走るヤツ。とか言ってるうちに治まってきた・・…

やー、参ったね。 何が参ったって、南商研ですよ。少し前の日記でも書いたけど、メール読まれた番組。これに引き続きメールを出していきたいんだけどねー・・・なかなかノれるお題が出されないのよ。「未来予想図IIのバックライトの点滅、5文字で何のメッセ…

書きたいことは山ほどあるが、とりあえず「ストップ・メイキング・センス」を絶賛しておきたい。映画のようなコンサート。コンサートのような映画。パフォーマンスのひとつひとつが素晴らしい。むろんパイロも人間ピラミッドもないが(笑)、違う方向性で、…

そういやもうすぐ我がお誕生日だったのだね>D氏 だがしかしそういう意図ではないよと言いつつ、今日も欲しいものリスト ・「いや、ワセドン3以外もいい曲だから(笑)」/吉井和哉(久々にこの人のアルバムをちゃんと相方から聴かせてもらう。うーん、なか…

あんまり沈黙してるのも愛想ないので更新してみる。でも絵は描けてない。模索中。絶賛試行して錯誤中。 ◯欲しいものリスト・「赤絨毯殺人事件!」/デュラン・デュラン(音源を聴くにつけ、なかなかこれは面白い仕上がりなのではないかと) ・「考えるな、感…