そういやもうすぐ我がお誕生日だったのだね>D氏
だがしかしそういう意図ではないよと言いつつ、今日も欲しいものリスト





「いや、ワセドン3以外もいい曲だから(笑)」吉井和哉(久々にこの人のアルバムをちゃんと相方から聴かせてもらう。うーん、なかなかニクい音ですな。しなやかというか。これは是非欲しい)
「今以降」ZIGGY(わ、忘れてたわけじゃないんだからね!(笑)とっても渋い内容らしい。と聞くとちょっと気が引ける自分もいるが)
「家庭教師」岡村靖幸(借りたけど、ちゃんと手元に買って、残したい。あとタイトルはひねりようがないんでこれで(笑))
「ネカフェ」クラフトワーク(ぼいん、ぶん、ちゃっ! ぼいんぼいん、ぶんちゃっ! ぺぃん!)

・新しいメガネ(切実)




でもお金ないなー。CDなんてそうそう買わないようにしないと・・・9月なんて7枚も買ってんたんだぜ・・・と、今や郵便局に残ってる1500円ぱかしの貯金が頼みの綱の生活。もっと動画描いて稼がなきゃ・・・お、オレは金にならねえ絵は描かねえ!!!!!!!!・・・ごめん、なんか別の意味でカッコいいなこれ(笑)。実際は金になる絵なんかそうそう描けねえ・・・ま、いいんだけどね。