2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時だけが告げるだろう明日に

ごそごそといろいろ準備中。仕事も修羅場中。わはははは。 たぶんこのブログはよっぽどのことがないとこの先しばらく止まります。生きてるから心配しなくていいよ(誰も以下略)。

「I can't fall asleepー眠れなくなるよ」なんて帯タタキが昔ありましたが(◆)、それとはあまり関係なく紅葉っぽい白薔薇を。アイディア自体は去年のこの時期からあったんだけど、忙しくしてたらカタチにする機を逸したので、一年越しで陽の目を見せてやり…

ごめん、手が痛いのよ。

モモーイいいよモモーイ。 って毎週モモーイかっつうの。でもごめん、面白いんだわモモーイのラジオが。ほんのりと「熱」く、オタには実に気持ちいい温度ですな。一般リスナーからのお便りとかがあればもっといいよね。 そして私はハムもやしレタス炒めをせ…

rotator

ハレスキャ!(エロゲーじゃありません 図書館にデフレパ「X」を返却してDURAN2「Liberty」とDizzy Mizz Lizzy「Rotator」を借りてくる。そのまま駅前のリサイクルショップで「Big Bang Theory」(100円・新品)を買う。そのまま日曜出勤。 ・・・何をやって…

今日も絵更新はないんですが。 本サイトのアク解なぞぼうっと見ていたら、「沢田研二 イラスト」で検索かけてやってきた方がいらっしゃいまして、あー申し訳ないなーなぞと思いつつ過去ログの絵をニヤニヤしつつ見ていました。や、時間があるってのは素晴ら…

B!誌で手書きコメント付きのコラムを毎月読んでいた頃から約5年・・・まさかマーティ・フリードマンがマリみてのED曲を書くことになるとは思ってもみなかった・・・速弾きするのだろーか(笑)。 絵は準備中。アイディア段階です。

long long way to go...

スイマセンもう少し更新止まります。ちなみに殆ど何も形になってません。