「I can't fall asleepー眠れなくなるよ」なんて帯タタキが昔ありましたが()、それとはあまり関係なく紅葉っぽい白薔薇を。アイディア自体は去年のこの時期からあったんだけど、忙しくしてたらカタチにする機を逸したので、一年越しで陽の目を見せてやりました(日本語がおかしいような気が・・・)ちなみにあまり日記とかで伏線貼ってませんが、マリみて熱は今密やかにまた燃え始めているんですよ。さあ取り寄せた「仮面のアクトレス」をアニメイトまで引き取りに行かねば(遅い)(遅すぎる)。


ところで、銀杏ってこんな色になります・・・よね? 


今回はDuran Duran「Starting To Remember」のまどろむような浮遊感に寄せて。っていうか「Pop Trash」ってアルバム()はなんともイギリス的で、かすれたような叙情が実にいいね。「Pop Trash Movie」とか「Lady Xanax」とか、美しい枯れ方をしていて、でも鋭さは失われてなくて、なんとも美味しい名盤と思いますです。オススメ。




※11/17改訂。化粧をし直してみたり。おっきいのは画像クリックでどうぞ。