エチケット感想(速報)

 ヤバイ。マジヤバイ。



 昨日放送の岡村靖幸のライブ特番を、見たのだけれど・・・。


 いや、正直ナメてました。こんなに自信満々で、声は出まくりで、動きはキレキレ、かつアクションがデカくて映える、なにより表情が豊かで、ライブ楽しー!って感じが伝わってくる・・・そんな岡村ちゃんが見れるとは・・・。あの伝説の「家庭教師」ライブに匹敵する、掛け値なしにスゴイ岡村ちゃん。なんつーか、動きを極めた職人アニメーターによる渾身の仕事を見てるみたいだ(笑)。いやはや恐れ入った。個人的にはコレか『家庭教師』か、というくらい、岡村靖幸のライブ映像としちゃ決定版だと思う。ワカンナイというか、マイナーな喩えだけど、「Really Love Ya!」のジュリー並に(いい意味で)信じられないものを観た気分。ここ数年のライブより、観せ方というか、演出というか、段違いに練られてるし。何より、本人がオーラありまくり。ベタだけど、岡村ちゃんはやっぱスターですね、と思った。

 というわけで、スペシャが見れる人は是非。というか、「騙されたと思って・・・」とかなんとか、初心者にも是非勧めてみたい。