2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆけとしこいとし

結局打ち止めだった件: まあいいじゃん。ていうか年賀状完成しねえ・・・。 えー皆様方におかれましては本年は大変お世話になりました。ちゃんとゆくとしくるとし見てる?(笑)・・・はい、なんかもうサイト管理の常としてどの程度の人に、どの程度ウけて…

ようしラルクはレンタルで済まそう(何

年内の絵更新がもう打ち止めっぽくなった件: いや別にサボってるわけじゃねえんだ。なかなか高価な買い物してたり、別件で友人と鍋パーティーしたり・・・いろいろしてる気がするが、なによりもまず、そう、僕は年賀状を書くのを忘れていた・・・。 とりあ…

怒濤の更新。もうグダグダ言って絵の更新サボってるような暇ぁねえんだよっっっ!!! ってわけで(別に故意にサボってたつもりもないが)、言いたいことは椰子の実の中♪ 晴れのちBLUE BOYなジュリーのアイコンを。なんかアレですね、前回の更新分と併せてみ…

どーもー。比較的自分の時間も出来てきたので、フォトショの色塗りの練習がてら、前々からぽつぽつ作ってきてた掲示板ののアイコンを一気に完成させてみました。ジュリーアイコン。「怪傑ジュリーの冒険」見まくって、ディティールまでいろいろ詰め込んでみ…

I know, it’s only rockn’ roll(but I like it).

どうもご無沙汰してます。約3週間・・・なにやってたかって、バイト探したりバイトみつけたりバイト始めたりしてました。 ・・・えー、まあその、詳しくは書きませんが身辺に重大な変化がありまして、それでまあこんな状況なのです。詳しく書かないのは・・…