どーもー。比較的自分の時間も出来てきたので、フォトショの色塗りの練習がてら、前々からぽつぽつ作ってきてた掲示板ののアイコンを一気に完成させてみました。ジュリーアイコン。「怪傑ジュリーの冒険」見まくって、ディティールまでいろいろ詰め込んでみましたよ。実はまだいくつかネタはあるので、ひとつふたつ増やせる予定。ていうか掲示板誰か使ってあげてよプリーズ!・・・てか、ウチのサイトで使いたいわ的な方がいらっしゃったら、是非ご自由にどうぞ。著作権半フリーぐらいのつもりですんで、僕が描いたってことだけ偽ってくれなければ特に煩いこと言いませんので。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、あんまり絵の中身とは繋がらない話ですが、告知。12/31に東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット73」3日目に、ちょこっと参加します。や、ちょこっとっていうか、ゲスト原稿を1ページ描かせてもらいました。サークルは「Golden Bat」様、スペースは東6セ-59a、本のタイトルは「GOLDENBAT #06」です・・・って、地の文で書くと目立たなくて告知の効果があまりないので

・於:東京ビッグサイト
・開催日:12月31日(月)
・イベント名:コミックマーケット73
・サークル:Golden Bat
・スペース:東6セ−59a
・タイトル:GOLDENBAT #06
(※ゲスト原稿での参加)
・ジャンル:さよなら絶望先生

と、<b>タグ付きで箇条書きにしてみる。敬称略。「おいオメーが絶望先生好きだなんて話、一ッ言も聞いてねえぞ!?」と仰る向きもおられるかもしれませんが、あしからず、今年の夏クールで唯一全話観たアニメがコレでした。サイトで書いてないだけ・・・他意は特にないんですけどね(笑)。

スペースに足を運んで下さると嬉しいです。にょ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そういえば11/29にweb拍手を叩いてくれた方、特に感謝します。なぜならその日は僕の誕生日だからだッッッ!!!・・・って、そういう意図で叩いてくれたんじゃなかったらスイマセン・・・。