I know, it’s only rockn’ roll(but I like it).

どうもご無沙汰してます。約3週間・・・なにやってたかって、バイト探したりバイトみつけたりバイト始めたりしてました。



・・・えー、まあその、詳しくは書きませんが身辺に重大な変化がありまして、それでまあこんな状況なのです。詳しく書かないのは・・・ぶっちゃけこの日記を見てる人との距離感の最大公約数を測ったら書けないかな、というだけなので。そのなんというか、メールを直接やりとりする中の人もいれば、全くこっちがどんな人だか知り得ないROM専(・・・なんか死語っぽい気がする・・・)の方もいるわけじゃないですか。そうするとまあ最大公約数というか、話せる最低のラインはこの辺になってくるというか。



まあ結局のところ、僕はどんな状況であれなにか作っていくだろうことは確かですし、そういう意味ではバイトしてようがなにしてようが気分はクリエーター。そう自分で思い込んでるだけっちゃだけですが、自称して作品がそれについてくれば、クリエーターとして生きてても許されるんじゃないかと思うな、僕は。その意味で、「重大な変化」は僕の実力不足が結局のところ根本にあるということも認めていきつつ、文句ばっかり一人前、には(社内では)最後までならなかったという自負もしつつ・・・。




要するにこのサイトもブログもなにごともなかったように続きますんで、よろしく。



追記:アニメ業界の内幕とかは永久に暴露したりするつもりはないんで、あしからず。や、実力もないペーペーがアニメ業界のなにを偉そうに語るのかって話ですよ要するに。