2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

感触(タッチ)

前回の続き。続くのかよ・・・。 んーとですね、サンプリング世代といいますか、「もはや全てがやりつくされてしまった」感といいますか、主に'90年代以降、そのような論調がありますわね。これ、僕は特にそう思わないところがまあいろいろナンなんですが(…

ZAKKAN

やっぱりこう、なんといいますか、「お、このバンドいいね」などと思ったりするとネットでいろいろ検索かけてみたりするわけじゃないですか。そうするとね、まあ知りたい感じのことももちろん知れますけど、知りたくない感じのことも知れてしまうよねえ・・…

プレイリストその4 ほい、今回のプレイリスト。前回がフツーすぎたので、今回は頑張ってみた。ご覧の通り、とても自分が組んだとは思えないシロモノなのだが、実際、今回初めて聴いたヒトも多いよ(笑)。ガンバったなあ・・・。 テーマとしては、「男を囲む…

一人暮らし始めてから初めて、包丁を研いでみた。実家で使ってたのを貰ったものなので、たぶんもうかなり年数が経っているシロモノで、だいぶ使い辛かったので、一念発起してみたのだが、研いだらもー、なんやこれ、も、めっちゃ切れる! 切れまくり。ついう…