2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷろっつ・そのに

てなわけで引き続きお気楽プロットその二。 今回のお題は「第二の青春」。 ・・・・・・・・・ 私は臼だ。とはいえ、今の私はテーブルだ。つまり――この家の主、健二曰く、円形のガラス板を私の上に置けば、一風変わったテーブルにも見えると――。ついこの間定…

ぷろっつ・そのいち

さて今日と明日(しらじらしい・・・)は遊びで作ったプロットでも。ま、だいたい400字程度の短いヤツです。いちおうお題を設定してまして、そのお題は「自分の嫌いなもの」縛りということにしてます。えへ。つまりいつものひねた可愛げのない茶々某ちゃんら…

ゆかり談義

隣の席のおねいさん(たぶん)のタバコが臭いよう。 ま、それと今回の話は関係ないですが。 ・・・・・・・・・・・ ゆかりん縛りで凝ったプレイリストを――! ・・・というのを、今まで特に敢えて避けてきたわけではないのだけれど、とりあえずキャラソン以…

れれれのれびゅー

てなわけで(※前回の日記参照)今回はかるーくCDレビューとかしてみる。それにしてもwindowsは使いにくいな・・・ 「Red Carpet Massacre」/DURAN DURAN万人が求めるデュラン・デュラン像は"(Reach Up For The) Sunrise"みたいな、"The Reflex"路線なのかな…

極くプライベートなハナシ。

ども。 相変わらずネット環境はダメダメな今日この頃の茶々某ちゃんです。でも、でもでもでもでもでもだ。いつまでもンなことやってちゃイカンだろというわけで、自宅でポツポツ打って書いたテキストを携帯メディアに入れてマンガ喫茶からアップしてみること…

うーんうーん。

引っ越してはやひと月。引越し先は例の如くネット環境がなく(いやあ、ツイてるなあ・・・/洒落)、なのでたまーにバイト先近くのマンガ喫茶からチェックしているのだけれど、なんだかweb拍手がぽつぽつと叩かれ続けているみたいで・・・や、なんか、その・…