2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとも抗い難い気分というものがある。と書くと大袈裟だが、要は酷い映画を観てしまったときの気分のことである。 たかだか2時間弱とはいえ、ものすごく時間を無駄にさせられた不快感。そして、映画という「世界」を描くものであるがゆえの、そこに費やさ…

プレイリストその3 ほい、今回のプレイリスト。テーマとしては、「団塊オヤジのお気に入り」。でも今回、あんまヒネリないのよね・・・。いちおうLPに収まる尺にはしてみた。 1.Paint It Black/The Rolling Stones 2.The Bed Is Too Big Without You/The P…

オイッスー!とか言いながらオイスターソースを買う。そんな秋。いやね、オイスターソースはネ申。アレ入れときゃ中華系はOK。そして今日もニラレバ。あさってもニラレバ。正確に一日おきにニラレバ作って食う!という自己管理。おかげでなんか夜が元気です…

なんだろう、面識のないスジからよくわからないけど支持されたらしいのでうp。 ちなみに絵自体は昨年描いたものなので今更何かを語るということもないんだぜ! まあその、Hな絵のつもりで描いたんだけどそうは見えないような見えるような・・・むしろ「エロ…

プレイリストその2 余談はともかく、今回のプレイリスト。テーマとしては、「約14年前のヒネた女子高生が夜の散歩をするときに聴いてた120分テープの、片面」。ではでは・・・。 1.No Good〜Good/The Plastics*1 2.銀輪は唄う/ゲルニカ*2 3.プリテンダー/…

行き詰まったので昨年の「SONGS」録画を見る。そんな秋の夜長!・・・スバラシイですね。もちろんジュリーの出た回なんですが、まあ昔の曲はちょい無理目なのが多いよなあと思うのだわ、やっぱし。でも「三十歳の人間には、その年齢でしか咲かすことのできな…