2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

QUEENなど

前回書いたお花見の席で、恩師の方に、「キミはもはやジュリーという存在そのものを愛しているよね」とか言われてしまい、「いやあ、そうですかねー」などと適当に相づち打ってみたのだが、いやあそう言われるとそれはそれで嬉し恥ずかしだなあ。こちとら伊…

昔からの知り合いのお花見に参加してきた。言いたいこと随分喋り合って、死ぬほど疲れたくせに興奮してなかなか寝付けなかった。俺もなかなかかわいいじゃん?(笑)。 そして起きて、実家から戻ってきたのだけれど、朝っぱらからおセンチのスイッチが入って…

『Ordinary World』 「どっこいしょ」などと自分の口から発せられたなんて信じられない。そんな気分を引き摺りながら、 伍郎はかれこれ10分は玄関口に腰掛けていただろうか。ふいにまた空腹が迫ってきたので、彼はまた腰 を上げて、スーパーのロゴ入りのエコ…

エイプリルフールだった。

よっしゃ超一流企業にまぐれで終身雇用決定!とか時候の挨拶風にトバしてみるが、あいにく僕の周囲にはイマドキ4/1だからと嬉々としてウソをついてくれるような可愛い女の子もしくは非常識な(もしくは、ズレてる)輩はいなかったので、どうもなー。 あ、い…