エイプリルフールだった。

よっしゃ超一流企業にまぐれで終身雇用決定!とか時候の挨拶風にトバしてみるが、あいにく僕の周囲にはイマドキ4/1だからと嬉々としてウソをついてくれるような可愛い女の子もしくは非常識な(もしくは、ズレてる)輩はいなかったので、どうもなー。



あ、いけねいけね、「4/1に更新したつもりだったのに日付変わってた!」とか書き始めるつもりだったのに(くどい)。





そんでもってそろそろまた引き蘢ろうかなと思う。いっぱい書いたので、とかくこの世はなべてこともなし、そんな気分になってきたのだよ。いやあ僕もいろいろ忙しいのですよ? ネットでエロ同人誌漁りしたいしさ。へっへっへ。




まあみんなヒマしてんならTVを観ればいいと思うよ。タダだし。「うはwwwwwwwwイミフwwwwwwwwこの展開で純愛とかありえねえしwwwwwwwww」とか「この口から下しか描かれないなんかオタクっぽいヤツに自分を投影すればいいんですね、わかります」とかエロ同人誌にツッコむ要領でTVにツッコんでれば時間なんかあっという間に過ぎますですよ? 欲を言うなら「どうしたら『世にも奇妙な物語』を鑑賞に堪えるものに出来るか」「麻生太郎・ワイドショー報道にみるトリックスターの悲哀」などにポイントを絞って考えてみたり出来るとなお良いですね。その辺のコツに関しては吉行淳之介「日々すれすれ」に詳しく出てるので各自古本屋でも巡って頑張ってゲットしてみて下さい。うげーメンドクセーとか言ってるヒトはオモシロイとかオモシロクナイとか言う資格なし!とかいつもどおり独善的に纏めてみんとす。




じゃーねー。ばーいばーい。