2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありゃあ?

というわけでアレ。そうアレっすよアレ。あのマッタリアニメ。まったくもってマッタリしてる。マッタリしすぎですよ。バーベキューパーティーで間違って髪がチリチリに!とかね、せっかく願掛けて伸ばしてたのに・・・とかね、「おまえはおまえにしかなれな…

業務連絡。

本サイトの「案内」を更新しました。さすがに内容が古くて、現状と違っちゃってるところが出来てきてたので。もう大学生じゃないし(笑)。

「ちゅうりっぷ」みたいでかわいいな。

・・・やあなんかこれものすごいわあ。 ・・・はい、「ゆうちゅうぶ」で戸川純TV出演時の「レーダーマン」の映像を見てました。これは・・・夜のヒットスタジオだね。 え? やだなあ、ボクだって「ゆうちゅうぶ」ぐらい見ますよ。そこそこ。たまに。いくら「…

ねむれないTonight

昨日は昨日でジュリーの話を書いといてナンだが、今日はRC最高!っていうハナシ。 え、RCって言っても通じなかったりするんデスか? RCサクセションですヨ。キヨシローが昔率いてたバンドですヨ。とってもイカした、ドカドカうるさいロックンロールバンドさ…

Really Love Ya!!

動画描きというのは毎日毎日同じような作業をする仕事なので、ほっとくと単調に、ただ"こなす"だけになってしまう。なのでBGMはかかせない。仕事に就く前は「これからはBGM聴けないのかな」などと恐ろしく思っていたのだが、そんなことはなく、会社的にも余…

簡潔に攻める。

日曜にちゃんと休みたいな。頼むから。でも絵で稼いでいることは確かなので文句ないのさ。くれぐれも楽しんでいこう。ちゃんと楽しめるように生きていくべし。 ・・・仕事以外の絵もちゃんと描いていかないとね。余計なことやってるヒマはないぜ。続けること…

♪だーれが殺したクックロビン!

・・・ってオイ! ラジオでクックロビン音頭かかってるよ! ていうかこれスラップスティックが歌ってるのか・・・。や、「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」ですけどね(密かに毎週聴いている)。前にもZiggyの「STEP BY STEP」かかったことあるし、うりょ…

ゾッとしないぜ

大変です! 清志郎が! キヨシローが! ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ! ・・・というかチャボと共演する予定あったのか・・・。早く治るといいね。ちなみに情報遅いような気がしますけど気にしないで下さいね。ね。ね。 で、続き。ていうかまず訂正だ。昨日の、「…

インターミッション

・・・はい、一回更新して消してみました。まるで熟練ブロガーのような手さばき!(まだトゲがあるなあ)。ちなみに消す前の内容は秘密です。禁則事項です。でもないけど。 ・・・みんな中森明菜に叱ってもらえばいいんだよ!(参考:"1/2の神話")

暑いぜ

暑い! 暑いよ! 誰か助けて! ボ ス ケ テ ! 連日のバカみたいな気温の中、夜とはいえクーラーもなく寝るのは至難の技です。まだ朝型寄りの生活に収まってるからいいけど、これ生活反転したらヤバイなあ・・・。 てなわけで続き。 ・「Sgt. Pepper's Lonel…

いつまでもユ・ウ・ウ・ツなだけじゃないぜ

あいあいどうも、今日は「走れ! 歌謡曲」が始まる前に帰宅出来たので更新しちゃおうかなっと。それにしてもあれな、土曜の「電撃大賞」のあとも「走れ!」やりゃあいいのに(随分楽しみにしてるなオレ)。はいそんな感じで、これから数回は近況報告っぽく、…

またとない十代

えー、某君の友人諸氏に次ぐ。私が涼宮っちの動画描いてるというハナシは全くのデマです。というかフツーにムリです。自分どんな天才絵師だよってハナシです。言ってみれば、センチュリー橋を跨いだ途端に何もかも眩しくなんかならないようなものです。いき…

普通のオタクには興味がありません。

ここを読んでいる人の中にアニメーターとデザイナーと制作進行のヒトがいたら私のところに来なさい。 ・・・はいどうも、ネット繋がりました。ですがしかし連続27時間勤務(含む3時間睡眠)の末にヒミツの企画の打ち合わせしたり食料の買い出ししたりで疲れ…