またとない十代

えー、某君の友人諸氏に次ぐ。私が涼宮っちの動画描いてるというハナシは全くのデマです。というかフツーにムリです。自分どんな天才絵師だよってハナシです。言ってみれば、センチュリー橋を跨いだ途端に何もかも眩しくなんかならないようなものです。いきなり劇的に画力が上がったりするわけではないのです。そりゃまあそれなりに上がってはいるけれども。というか途中のネタは通じないよなあ。


さて。

そんなわけでネットが繋がったので久々にいろいろ巡回してみたところ、なんだね、ユ・ウ・ウ・ツなあのアニメはものすごいブームになっているようですね。知らなかったわあ。イラストサイトでの取り上げられ方なんか一時期のマリみて並、いやむしろそれ以上だし、そもそも関連商品の売れっぷりが、もう、なんだか。どうりで「'06.6.25、ついカットなって涼宮ハルヒのDVDを買った。今となっては楽しんでいる」のハズがあっけなく「完売」宣告@アニメイト、だったわけだ。ていうか結局実はワタシもOPトEDとDVDの一巻目は持ってます、なんて。世間がどうとかじゃなくて、フツーに気に入ってるのです、よ。べーだ。なんとなく置いていかれてる感もなくはないですが。

で。

実は今は朝の6時です。しかも仕事明け。これから寝ます。や、結局昨日の文中の「カット」はまだ完成してなかったり。えーんヒマがないよう。