2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りのあと。

・・・というわけで夏の大祭も終わりまして、皆様お疲れさまでした! では! ・・・って、〆てもいいんだけどね、ま、そうすると今後ワケワカンナイ展開になっていく(このブログとか、いろいろが、外から見て)かなーと思うので、とりあえず書いておこうと…

というわけでコミケの出し物に関して。上がジャケット画像です。タイトルは「killing moon」で。頒布価格は100円也。デモバージョン(その実際に関しては実物を見てもらうしかないんですが・・・)なので、投げ売り価格ということで。委託先は先日の通りGOLD…

告知その1

というわけで今回のコミケで出すものについて、情報を小出しにしていきましょう。 まず、とりあえずゲームです。そしてノベルゲームです。つまり随分前からこの日記で書いてきた「映画」とも呼ばれているものがカタチになってきたと、そういうことです。ただ…

つ、つながったーーー!!!

というわけでネット環境が(やっと)整いました。これで思う存分ニコ動が見れるぜ (冗談はともかく)でもあんまりコマコマと更新してる暇がありません。なぜかというとおかげさまでこの夏のコミケでも何か出すことが出来そうだからです。ふふ。 その辺の詳…