2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでこう毎日毎日16時間とか働いてんのか自分でも意味がわかりません。茶々某です。でも朝型。 仕方ないから、ストレス解消の如く、めぼしいCDを片っ端から図書館で借りてきて聴いてます。それこそボンとかイナフとか。そんな中、Queen「The Works」を初め…

Lay your hands on me

本サイトよりここの方がカウンターがよく回っている件について。 ・・・・えー、頑張ります(笑)。

あーうー絵ーがー描ーけーなーいー。 というわけで、仕事が免罪符になるなんて思っちゃいませんが、無理っす、物理的に。あうう。 ・・・・・・ 「It's My Life」はイマイチだけど、「Everyday」は好き。どこが違うのかと言われると・・・わかるようなわから…

There goes my heart

ぬぼー。 忙しい忙しいと言っていると、突然仕事の切れ目がやってきたりする。今日は日付が変わった頃に帰宅したのです。やっほい。 そんな感じでマリみて。新刊の前の巻を読みます。今更・・・や、っていうかホントそんな暇なかったんだってば。今あるのか…

Well, how about you? I said goodbye to laughter. I was fed up. ーーさて、あなたはどうする? わたしは愉快な日々に別れを告げたよ。うんざりしてしまってたから。 ってなわけで、いつぞやの絵がようやく出来ましたよ。っていうかそんなに作業時間が取れ…

wherever would I be

相変わらず16時間労働とかですが、ここ何日かよりは余裕があるっぽいので、というか久しぶりに日曜に休める!っぽいので、ちょっと実のあること書くかな・・・と思ってたらラジオから「Have A Nice Day」が(この曲はわりかしいいと思う)。 で。 毒にも薬に…

good morning

スイマセン17時間労働しちゃいました。無理。飯食って寝ます。

Tell No Tales>Relized Fantasies=Intuition

やっぱRealized Fantasiesは最高だねっ! なんて言ってみる。そんな先天的TNTオタな茶々某です。いやだって後々このジャケが一番見覚えあったし。なぜならそれはこのアルバムが出た頃、物心ついていて、母親が愛聴してるのを見てたからなんですがね。 という…

あい、されんだーぁぁぁあああああ!

いちいち生存報告してるとなんだかアレですね、茶々某です。 そんなこんなで最近はすっかりハードロック回帰!なんですよ。ジョーリン時代のRAINBOWとか「Slippery When Wet」の頃のぼん・じょびとか、むっかーし作ったcheap trickの自分編集のベスト・カセ…

見わたす限り。

相変わらず夜型な茶々某です。生きてます。だいしょぶ。うんうん。 別に前回のがフリだったわけではないんですが、TNTなぞ聴いております。直観は大事だね(知ってる人にしか分からない/笑)。中学1年生の頃を思い出す・・・クラスの誰もTNTなんて知らなか…

らい、ふぃん・とーきーおー

いやなんというか、朝ですナア。ええ朝だ。寝るのはこれからですが(何 そんな感じで絶賛「一日の半分以上お仕事」状態です。シュミの絵描いてる時間ナイのー(涙)。倒れない程度に頑張ります。 ・・・・・・・・ 今頃気付いてみる。ジューダスもメイデンも…