Well, how about you?
  I said goodbye to laughter.
  I was fed up.

  ーーさて、あなたはどうする? わたしは愉快な日々に別れを告げたよ。うんざりしてしまってたから。





ってなわけで、いつぞやの絵がようやく出来ましたよ。っていうかそんなに作業時間が取れなかったんですが。なんとなくキバラ・レヴォリューションっぽいですな。久々なマリみて絵。つかみかかる感じの由乃さん。詞の元ネタはCheap Trick「How Abou You」。らしいヒネリが効きつつも、なかなかストレートなロックで、昔からわりと好きなのです。


えー、作業にあたってのポイントは「くずし」。とにかくカッチリした絵になりがちな自分なので、今回はダイナミズムを狙って、とにかく「くずして」いこうと。うまく「くずす」までが結構大変だったなあ・・・。ちなみに前回の作業報告での「なかなか完成度の上がったもの」ってのは、まだ「くずして」ないものだったりします。や、仕事ではこういう絵がなかなか描けない(そもそも「動画」は殆ど、絵を本来の意味で描く職業ではない・・・おっと)ので、楽しかったです。うん。もっと直せば直せる、というか色塗れよって感じですが、とりあえずここで一旦〆ます。あといつも通りちょっと小汚い絵でスイマセン・・・でも、絵は紙を汚して描くものだと思うんだよなあ、わし。





で、本サイトでも報告しましたが、これから更新は、絵も含め此処がメインになります。タグ打つのが面倒、ではなくタグ打つ気力がないほど多忙、なので。どうぞよろしく。