2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「昨日は昨日で 何処かで浮かれて 過ごした筈だが忘れてしまったよ」 ・・・気障な台詞だね 「明日は明日で 楽しいだろうが あまりに遠くて予想も出来ないよ」 ・・・使い古しだね と、ゆーわけで前回の予告通り、「マリア様がみてる」より山口真美さん。新…

幻を描くのではなくて 空想と理想を現実に変える know howを知った上で どれだけ楽しめるかってことが大前提だから 皆さまごきげんよう。 まずは事情を整理。 結局あれから描いてた絵が挫折しまして、そいで2日空いて今日に至ってます。18日の収穫は「本日の…

ちょっとした原点回帰。ジュリーです。お化粧ギンギンの頃じゃなくて、もっと前の、「アンニュイな美少年」だった頃の感じで。・・・いや、やっとこさ「炎の肖像」を見まして。その影響も大です。・・・でも久しぶりすぎてあんま似てない・・・(口が・・・…

心は ー 走る ー あの空の下 空回りする気持ちが叫び出すのを止められない 君まで ー 届け ー きっとあと少し 熱く日射しが照らすこの道の向こう ーREADY STEADY GO! L'Arc~en~Ciel「Ready Steady Go」より 「マリア様がみてる」よりロサ・フェティダ・アン…