幻を描くのではなくて
  空想と理想を現実に変える
  know howを知った上で
  どれだけ楽しめるかってことが大前提だから


 皆さまごきげんよう

 まずは事情を整理。
 結局あれから描いてた絵が挫折しまして、そいで2日空いて今日に至ってます。18日の収穫は「本日の一枚」当日付けの祥子さま絵と「絵展示」同日付けの聖蓉絵でした。なんかややこしいことになってますが、そういうことですので。

 ・・・はい、と、ゆーわけで思い出したように突然シリーズ再開(という気がしてるのはワタシだけか・・・前回からのインターヴァルが1週間、それに対して更新が2回・・・)。「マリア様がみてる」より築山三奈子さん。新聞部の。前回の蔦子さんからこう続くと、アレですよね、次の手が読めますよね(笑)。絵的には前髪とポニテの関係でちょっと違和感がありますねえ。

 歌詞はTAKUIくんの「TRUE MIND」から。・・・なんかすっげえカウンターっぽいんですけど(笑)。

 さて、いつものまにやら1000Hit超えておりまして。確か先月の今頃は500Hit行ってなかったから・・・えーっと・・・恐るべしお絵描き掲示板効果!と、いったところでしょうか。ま、作品なんて人に見てもらわなきゃイミないわけで、なんであれこういう状況は前進といえますよね。見てくれる人が多くなった分、こっちとしても余計いい加減なものを出せなくなるわけですし。もちろん、彼方での交流は非常に楽しいわけで、これからもよろしくお願いいたします、といったところなんですが。


 ・・・そうそう、こないだのみて春、由乃さんの手品がナイス作画&アクションでしたね。いや、単に言い忘れただけなんですけど。