ちょっとした原点回帰。ジュリーです。お化粧ギンギンの頃じゃなくて、もっと前の、「アンニュイな美少年」だった頃の感じで。・・・いや、やっとこさ「炎の肖像」を見まして。その影響も大です。・・・でも久しぶりすぎてあんま似てない・・・(口が・・・)。ちなみに、クリックで原寸表示です。

 アレなんですよ。最近調子乗っとるんちゃうんかワレ、という気が日に日にしてきているのです(青信号が続くと不安になるタイプなんです)。・・・結局、少女漫画的なアプローチがこのサイトの本質なんですね。ゆえにジャンルも「沢田研二」(存在自体が・・・)、「マリみて」(持論:「マリみて」は少女漫画である)、「ZIGGY」(森重さんのバックグラウンドは確実にコレでしょう)なワケで。どこか「萌え」から外れたところに当サイトの絵は位置してるわけです。そういう意味で原点回帰(長いな)。ま、大体イイ感じのところで一回自分を突き離しときたい欲求というか。


 近況:作業中に前髪が垂れてきて困ってます、最近(いい加減切れよ)。ペン入れしてるときとか、ペン先に髪の先が触れて天然ペン先の一丁上がり・・・(だから切れよ)。気付かぬうちにホワイトが前髪に付着して、人工の白髪が出来て・・・(切れってば!!)。


 作業BGM:ガンズ→RCサクセション(「多摩蘭坂」は何度聴いてもイイです)→ジュリー→タイガース、の流れ(脈絡ねえ・・・)