2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のコミケ。ようやく出し物が出来上がってきました。というわけで上の絵。新刊からの先行シングル(笑)です。「Happy Holiday!」・・・って、本当はクリスマス合わせでアップする筈だったのに・・・結局カラー原稿なんて仕事締めまで落ち着いて描けない…

発表その2

「琥珀の詩、ひとひら」最高すぎるよっっっっっ!!! ちょっとオトナなゆかりんも最高だよっっっっっ!!! ・・・はい、というわけでごきげんよう。新曲はもちろんまだ買ってません。そんな時間はない。なぜなら・・・(お、つながった) で。冬コミ情報詳…

発表。

ゆかりんのライブに行きたい行きたい行きたい行きたいいいいいっっっ!!! というわけで茶々某です。更新は二週間ぶりですか・・・それぐらい忙しいので、ゆかりんのライブに行きたくても行けませんよ? 実家から近くても行けませんよ?・・・ま、いいや。…

実相寺監督について言いたいことは、山ほどある。 実相寺監督は、今もって僕の一番好きな映画監督だ。父がファンだったので、小さい頃からいろいろと見せられてきたし、「京都買います」「呪いの壷」を初めて見たときは、ちょうど中学生という思春期まっただ…