明日のコミケ。ようやく出し物が出来上がってきました。というわけで上の絵。新刊からの先行シングル(笑)です。「Happy Holiday!」・・・って、本当はクリスマス合わせでアップする筈だったのに・・・結局カラー原稿なんて仕事締めまで落ち着いて描けないというのがホンネですよね。

・・・さあ、「クリスクロス」をアニメイトまで買いにいかなければ(遅い)(遅すぎる)(というか先に前巻を読まなければ)。


ちなみに。今回はEnuff Z'nuff「Happy Holiday」からインスピレーションを・・・って、この辺は本を買うと詳しい解説、ライナーノーツがありますので(なごやん様感謝!)、本サイトの同人情報ページを参照の上、是非是非お越し下さいませ。ちなみに本人は朝仕上がった本を会場に搬入したらわりとすぐ帰ります。家庭の事情で(苦笑)。