あは・っぴぃにゅい・やー。

わわわっっっ! 年が明けてしまったっっっ!?


はいどうも、あけましておめでとうございます。そしてお疲れ様でした(笑)。茶々某です。ていうか時候の挨拶をジャストタイミングでやったのって今回が初めてじゃないかな(苦笑)。

コミケは本当にお疲れ様でした。一般入場して昼過ぎには帰ってしまった自分ですが、それでも随分疲れたよ・・・まあ徹夜明けだったしなあ。
んでもってひとこと感想を述べるならば、自分のやってるのは「マリみて」同人ではないのかな、というところ。では何かといえば「リアてる」同人とかなんですよきっと。「(マ)リア(様がみ)てる」同人(笑)。つまり良くも悪くもズれてるてこと。


・・・ふー(ひと呼吸)。


・・・とりあえず会社も休みですし、三が日は休もう。うんそうしよう。でも絵を描かないと本当にやることがないのよわし・・・あ、そういえば。とりあえず1月中はマリみて描かないようにします宣言をしよう。ここ一月半ずっと作業が続いてたわけで、飽き飽きしてヤんなる前に予防策。新刊(とその前の刊)も読みたいしね。うん・・・うん?


では皆様良いお正月を。既に明けてるけども。