2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はい。てな感じで続き。とりあえず上のセットリストに「恋は波のように」「candy smile」が抜けているのだけれど、前者が中盤、後者が終盤だったかな〜ぐらいしか・・・我ながらちょっと楽しみすぎで・・・いや、それでいいんだけど。うんうん、そだそだ。 …

おはようございます。

ってかもう昼過ぎですけどね。ええ。朝方まで相方と打ち合わせして、そっから寝て、そして起きた。とりあえず洗濯とかするので、詳しいレポはまた後で書きます、と予告だけ。

後で記号は直します(3/29 3:30)

とりあえず出先から書き込み。なぜならライブ終了後からこっち、ずっと相方とファミレスでシナリオの会議してるからです。我ながら真面目(笑)。 まあとりあえずだ。「田村ゆかり LOVE♡LIVE 2008*Chelsea Girl*」お疲れ様でした! 物販待ちの列で荷物ぶつけ…

at budokan

あわわわわついに明日ぜいえいえいえい。 とか書かないでおこうと思ってたのに書いちゃう自分が泣ける。つか晴れの舞台を盛り上げるために、オーディエンスのひとりとして微力ながらも俺は何をすべきなのかっっっ!!! 呑気にシナリオの直しなどやっていて…

音楽の話をしよう。

まあたまにはね。 のっけからズレて始めるが、とある録画しといた映画をようやく見た。なんて映画かは伏せるが・・・なんで伏せるかって、この映画、人物があまりによく描けてるので、正直何度も「うああー!」と叫びかけたからです。ええ、つまり、マクロス…

10年目の発見

アレだな、なんで「万人受け」に囚われてるかって、G3*1の頃にシンちゃん*2が「今度は女の子とのデートで観れる映画にする!」って宣言してたじゃん? アレの影響だな、絶対。いまさらだが。 オペ終了。プロットがなんとか完成。長かった・・・。 ・・・決し…

ヒマなら一緒に戦おうや。

シナリオが(やっと)見えてきたかもしれない(。遅いけど。企画書全部書き直さなきゃ・・・)。 「ウケているものがすごい」さようなら。「すごいものがウケる」こんにちは。

bamboo houses

<vs.> ー ・・・注目! ー 呼んだ? ― うんにゃ。 ー んがー。 <無視。> <じーーーーっ・・・・>

children of the winter.

バイト先。 家から3分 此処にもう一度辿り着けるか怪しい。 いかなる合成も行っておりません。 まるで怪獣映画。 まるで(ry

コペ転(笑)。

・・・あのネ? ここ最近のわたくしのなんともムズガユイ状態と言うのはですね、ある日、とある知り合い君に「僕は◯◯◯◯◯なんか聴きたくないわけですよ」と言われた瞬間から始まっておるわけですよ。◯◯◯◯◯の中には、まあ特定のわたくし的イチオシ・ミュージシ…

Non-Stopping Train

ども。子供の頃、家族旅行で父親からカメラを奪い、遥か北海道の在来線・鈍行の車窓にへばりつくこと数時間、撮った写真が殆ど陸橋の橋脚の写真ばっかりだったんで呆れられたスバラシイ過去を持つ茶々某です。ん? 要するに免責よろしくってことなんじゃない…

どーせ何書いてもナルシシズムの影がつきまとう。

えねえちけえのBSで、「逃亡者」と「グラディエーター」ぶっつづけで見る。 フラフラに疲れた。というかなんつー番組の組み方してんだよ・・・。

つい最近になってからなのだが、あちこち写真とって回るのが楽しい。写真と言ってもフィルムじゃないし、カメラも専用のじゃなくて、DVカメラの静止画モードなんだけど、そんなことはどうでもよろしい。目の前の風景をフレームで切り出すというだけの作業な…

明るい話をしよう。

「おうい、みんな元気してるう?」 などと、全く言葉を交わしたこともないあの人(まあいろいろ・・・)や、もしくは自分勝手であることを承知しつつ、このネットから姿を消してしまった知人たち(まあ数少ないけど・・・友達がそもそも少ない人間なんで・・…

stay beautiful

「別にいいんじゃない? 話の合わないヤツと無理して組んで作んなきゃなんない義務なんてどこにもないんだし」 ・・・と、いう声がどっかから聴こえた気がしたので、素直に従って「ばいばーい」と言ってしまった。恐らくもはや相性の問題とすら言えてしまえ…