後で記号は直します(3/29 3:30)

とりあえず出先から書き込み。なぜならライブ終了後からこっち、ずっと相方とファミレスでシナリオの会議してるからです。我ながら真面目(笑)。



まあとりあえずだ。「田村ゆかり LOVE♡LIVE 2008*Chelsea Girl*」お疲れ様でした! 物販待ちの列で荷物ぶつけちゃったちょっとオシャレな格好してた「彼」も、隣の席で終演後思わず互いの労を労った「彼」も、みんなみいんな、お疲れ様。なにはともあれ、お疲れ様。




ほんで、相方と反省会しつつまとめたウロ覚えセットリストは以下の通り。

1.チェルシーガール
2.惑星のランデブー
3.Fortune of Love

4.片想いルーレット
5.デイジーブルー
6.Petit Lumiere→Lovely Magic
7.恋は波のように
78.上弦の月

89.?(キャラソン?)→未来パラソル
10.Petit Lumiere
911.星空のspica

1012.Sand MarkBeautiful Amulet
1113.Beautiful Amulet→Sand Mark

1214.Swing Heart
1315.Mon Cheri
1416.お気に召すまま
17.童話迷宮

1518.めろーんのテーマ


1619.童話迷宮→candy smile
1720.恋せよ女の子
1821.Happy Life
1922.Little Wish〜first step〜


1823.Baby's breath
1924.恋するラズベリー
2025.fancy baby doll


※4/1修正しました。ソースはナイショ。