2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ああもう、ついついいろいろ巡回してしまい、そして何か言いたく書き付けたくなってしまう日々ですごきげんよー(投げやり)。 要するに今のところネットなんて矮小化された情報の集合体に過ぎないし、その情報の「掛け合わせ方」がネットにおける「表現」な…

創作上の考えを書くとつまらなくなるから、書きません。これでもまだ作品で勝負する気でいるんだ。 むしろ、自分の日常すら脚色してやるつもりでいる。オタだから妄想は得意(笑)。

前進。

掲示板のアイコン作り直したのを一個だけUPしてみましたよと。サワダさんです。→http://bbs2.ardor.jp/?0200/liondou

stop press!

うーん・・・ いや、あれよ。疲れ果てて帰ってなんの気なしにネットしてたらコレよ。 ・・・ジュリーさんよぅ、「自分のファンはもう世代交代しない」とか思ってるかも知らんけど、これじゃついていけない若いファン続出ですぜよ。たとえば、ワタシとか(笑…

世界はUP&FALL

”上がっちゃったらおしまい 曖昧だから面白い 下がっちゃうからのぼれる チャンスは明日だよって”

追記っていうか前記:なんだか川原泉先生が大変なことになって? いる? ようですが、私は以下の文章において全く「そのこと」について言及していません。ていうか新刊出てたのか・・・あしからず。とりあえずカーラ先生の新刊は、読みたい。以上。 ・・・・…

おうぃー。なんで毎日更新してんだよう・・・っていう。そんな感じで毎度つまらぬ日記でございます。 ・・・ ・・・ いや、ていうか、か、買っちゃった! ジュリーのライブのチケット買っちゃった! 県民ホールの3階席、見切り発車で買っちゃった! ・・・という。ウチ…

・・・というわけで今実家です。というか更新する気なんてさらさらなかったんだけど、なぜか更新しています、今。 というのも、実家の本棚に「陰日向に咲く」(劇団ひとり)が並んでいるのを見つけてしまったからなんだよね。 「純情きらり」での演技とか、そう…

♪朝でもっ、よーるでもっ、真昼でもっっ、おれーぇはーアニメーターぁぁ! 描くーぅがっ! 勝ーちだぜー! ・・・あーうー、締め切り終了ー。し、死ぬる・・・。 そんなこんなで結局家で寝て(前回参照)、銭湯に寄ってから出社、二泊して仕事終わらせてきま…

へい! へい! わっしょいわっしょいさーーんしゃーい! はいどうも、茶々某です。アレだね、この曲絶対イントロで吹いてしまふ(笑)。何度も聴いてると脳みそがヤラれます。これぞ電波系。だが、それがいい(いいのかよ)。 今どういう状況かというと、件…

えー、本日、お盆休み前(その存在が噂されている)の、動画アップの締め切り日が決まりましたよ。 ・・・耳かっぽじってよく聞きやがれ 8・13、伸びて翌日の朝 ・・・どうみてもコミケ最終日です。本当にありがとうございました。 ・・・や、確実に行けない…

でどぅどぅどぅ、でだぁだぁだぁ

みなさん元気ですか。がんばるじゃーんですか。がんばりつつ寝落ちする男、茶々某です(最悪だ)。会社の会議室で寝る日々はもうたくさんだYO! そんなわけで、昼過ぎに退社して、部屋の掃除して洗濯して買い出しして、ゆっくり休んだ・・・よう、な? ハル…

どうして朝(リプライズ)

大変だよとのさんさん(仮)、マリみてOVAのEDがKOTOKOだよっっ!! とか言って呼んでみる。や、どうも、まだ新刊買ってない茶々某です。えーんもうオレ、マリみて信者失格だあー。 ・・・や、ふつーに仕事大変なんでー。昼前出勤で夜明け頃帰宅ですからー。…