sasabou2006-08-12

へい! へい! わっしょいわっしょいさーーんしゃーい!




はいどうも、茶々某です。アレだね、この曲絶対イントロで吹いてしまふ(笑)。何度も聴いてると脳みそがヤラれます。これぞ電波系。だが、それがいい(いいのかよ)。


今どういう状況かというと、件の締め切り前の修羅場の中、一旦家に帰ってきて、汗を拭いてキレイになってからもう一回出社して会社で寝た後仕事するか、それとも銭湯開くのを待って思い切って家で寝て、ひとっ風呂浴びてから出社するか迷ってるところです。ちなみにウチに風呂はないですから! 残念・・・いや、ホントに。




そんなわけでわりと支離滅裂気味の日記ですがご容赦。



いろいろあって原画マンの人に「怪傑ジュリーの冒険」貸したら、会議室のテレビで視聴という流れ→結局年配のヒト中心にみんなで観る→大盛り上がり、という黄金コンボ発動。ごめん、またジュリーの魅力を周囲に知らしめちゃった☆(ていうかウチの会社の会議室には元々「太陽を盗んだ男」の録画テープがあったりするのですよ)。ちなみにあと「最悪」とか「eiko」の録画テープを貸したりしました。てへり。




ていうかさ、なんでウチの動画マンの女の子たちは出社前にコミケ行ってくるかなあ! そのバイタリティーには正直ビビッた。コミケって一日体制で臨むものだと思ってました。ぶっちゃけ、く、悔しい・・・(笑)。やっぱアレは祭りだから、どうせならどっぷりと浸かりたい気がするがなあ。




そしてきまぐれに写真をアップロードしてみたり。きまぐれアップロード(だから何)。会社の机の上に築いた使用済み鉛筆の山。ここ二週間ぐらいでこのくらい。ああウチで絵を描く気力がなくなっちゃたりするわけだ。