えー、本日、お盆休み前(その存在が噂されている)の、動画アップの締め切り日が決まりましたよ。



・・・耳かっぽじってよく聞きやがれ




  8・13、伸びて翌日の朝




・・・どうみてもコミケ最終日です。本当にありがとうございました。



・・・や、確実に行けないならそれはそれで逆にスッキリするし。実際こうなる予感はあったし。でも、ビッグサイトでお絵描きするの楽しいんだよなあ・・・(すること同じやんけ)。そういや、同僚の(というか同じ動画部の)女の子たちが一日目に行くとか行かないとか話してたなあ。ざまあみやがれ(酷/てか環境変わってない・・・






と、いうわけでみんながんばってね(誰