追記っていうか前記:なんだか川原泉先生が大変なことになって? いる? ようですが、私は以下の文章において全く「そのこと」について言及していません。ていうか新刊出てたのか・・・あしからず。とりあえずカーラ先生の新刊は、読みたい。以上。






・・・・・・・・・





Shhhhhhhhhhhhh!



はいどうも、茶々某です。こんばんわ。まだ夜は明けてません。良かった。





・・・別に更新止まっても何かあったわけじゃないんでお気になさらずです。ハイ。誰も気にしてないか。いやね、というかね、日々思いつくことをそのまま書こうなんてとても出来ないんデスよ。だってとても書けないようなことばかりジャないですか! 腹立ててることばかり、しかも思い出し怒りさ(笑)。ゆえに書けない。改行すりゃいいってモンじゃねーんだよ、タコス!(オブラートに包んでみた)とか、無思想なフリしときゃカッコイイなんてわきゃねーだろ、バガボンド!(同じく/笑)とか、そんなことばかり思っているわけでもないんだけど、それ以外感じていることもやっぱりここには書けない(笑)。感じすぎビンビンですよ、本当にもう。だから、黙ってみた。賢い。沈黙は金、雄弁は銀。川原泉先生も書いておられます(合ってるけど微妙に違




というかね、もう、黙りっぱでいきますそろそろ。能動的な自己表現主体にはならないようにします(まわりくどい)。いやもう、自分語りする元気ないよ。鉛筆の持ち方矯正したりとか、箸の持ち方矯正したりとか、いろいろ大変なんです。結果的に矯正した方が一番手が楽なんです。矯正しきるまでが大変だが。話ずれてるが。








ちなみに能動的「自己表現」主体にならないだけです。あしからずご了承ください。あと、ブログで書いてるからといってネット上のことで立腹といわけでもないです。茶々某怖クナイアルヨー。