Non-Stopping Train





ども。子供の頃、家族旅行で父親からカメラを奪い、遥か北海道の在来線・鈍行の車窓にへばりつくこと数時間、撮った写真が殆ど陸橋の橋脚の写真ばっかりだったんで呆れられたスバラシイ過去を持つ茶々某です。ん? 要するに免責よろしくってことなんじゃない・・・?







なんか怖そうな写真ばっか(笑)それにしてもなんか労力のわりに意外に悪くない(と自分では思う)。




最後に我が家。


出発前と



帰宅後。






この調子でカメラつれまわし続けてけば多少はカンも戻ってくるだろ、うん。アレだな、ニュー・オーダーみたくこんな感じでメシ食っていけたらちったぁ楽なのにな(冗談冗談/笑)。

それにしても小学生にしてボウイ→プリンスという遍歴(?)はなかなかシブうございますぜ、うかりたん(笑)。