発表。

ゆかりんのライブに行きたい行きたい行きたい行きたいいいいいっっっ!!!


というわけで茶々某です。更新は二週間ぶりですか・・・それぐらい忙しいので、ゆかりんのライブに行きたくても行けませんよ? 実家から近くても行けませんよ?・・・ま、いいや。そのうち行くさ。


で、仕事が忙しいのはいつものことですが、それ以外にも忙しいのです。それはなぜか。




・・・・えー、冬コミで本を出します。12/31に委託です。マリみて本です。




本当は「もうあとは頒布するだけ!」になったら発表しようかと思ってたんですが、流石にもうこらえきれなかったです。たぶん31日に日付が変わっても作業してると思います。で、申し訳ないですが詳細はまた後日。なんせ委託先の詳細が私も分かっていませんからね。ってどうよこれ。ちなみにイラスト集ですよ。というかイラストの一枚も先出ししつつ発表できれば良かったんですがねえ。