あい、されんだーぁぁぁあああああ!

いちいち生存報告してるとなんだかアレですね、茶々某です。



そんなこんなで最近はすっかりハードロック回帰!なんですよ。ジョーリン時代のRAINBOWとか「Slippery When Wet」の頃のぼん・じょびとか、むっかーし作ったcheap trickの自分編集のベスト・カセットテープとか、聴いてます。ああすっかりノスタルジア





♪のーすたーるじあーぁあー(ここはでびしる風味に読んで下さい/笑)





・・・いや、だから、過去ログ見ると「ヘヴィ・メタルなんてクソだね」って言いそうな人(ちなみにbyミック・カーン)に思うかもしれませんが、根はメタルかもなのですよ。メイデンもジューダスも良く知らないし、メロイック・サインなんて死んでもやらないですが。その、なんだ、ちょっとオンナ・コドモ寄り?なのかな?