Tell No Tales>Relized Fantasies=Intuition

やっぱRealized Fantasiesは最高だねっ! なんて言ってみる。そんな先天的TNTオタな茶々某です。いやだって後々このジャケが一番見覚えあったし。なぜならそれはこのアルバムが出た頃、物心ついていて、母親が愛聴してるのを見てたからなんですがね。


というかついついThese Daysまでのボン・ジョヴィは最高!とか言いたくなってくるね。え、「CRUSH」ですか? ほっとんど聴きませんでしたなあ。ごめんIt's My Lifeがいい曲と思えなかったんだよね私。・・・。





と、よくわかんない中途半端なメタオタ(メタルオタク)っぷりを発揮しつつ、ついでに高二の頃に友達とやってたサイトで挙げた「秋に聴きたい10曲」。


Led Zeppelin「Since I've Been Loving You」(定番)
・Rainbow「Street Of Dreams」(定番)
Bon Jovi「These Days」(このオタめ・・・!)
The Yellow Monkey「楽園」(たぶんシングル発売時期の影響)
TNT「Everyone's A Star」(なんとなく定番)
Snake Hip Shakes「眠らない25時の街で」(この頃「No Doubt」で出会った)
Cheap Trick「Carnival Game」(シングルで持ってたという貴重感?)
Def Leppard「Stand Up(Kick Love Into Motion)」(このオタめ・・・!)
・Enuff Z'nuff「Innocense」(「Right By Your SIde」だったかも・・・)
Scorpions「Under The Same Sun」(「Send Me An Angel」だったかもなあ・・・)



・・・こんなもんだったかな。ビミョーに覚えてないや。ちなみに時は2000年。この頃の趣味はこんな感じでした。まだジュリーと出会ってなかった・・・。


あとスイマセン、明日こそ絵を描きます(仕事以外の)。