らい、ふぃん・とーきーおー

いやなんというか、朝ですナア。ええ朝だ。寝るのはこれからですが(何



そんな感じで絶賛「一日の半分以上お仕事」状態です。シュミの絵描いてる時間ナイのー(涙)。倒れない程度に頑張ります。








・・・・・・・・





今頃気付いてみる。ジューダスもメイデンもイマイチちゃんと聴いたことないなあ私・・・昔から少しハズしたのが好きだったのか・・・そもそもがソレな音楽は母親が聴いていたから、の影響なので、「男らしい」と思って聴いたことがない。最初に聴いたメタルって・・・LEPPSだったかTNTだったか・・・。「メタル?」みたいな。ビミョーなラインだったなあ。と、ふと。