プレイリストその4



 ほい、今回のプレイリスト。前回がフツーすぎたので、今回は頑張ってみた。ご覧の通り、とても自分が組んだとは思えないシロモノなのだが、実際、今回初めて聴いたヒトも多いよ(笑)。ガンバったなあ・・・。
 テーマとしては、「男を囲む女たち、その修羅場のBGM」。なんじゃそらって感じですが、ま、そういうモノだということで今のところは特に気にせず・・・。



1.Pop Trash Movie/Duran Duran
2.君へ/田村ゆかり
3.黒薔薇/中森明菜
4.こみちの花/Crystal Kay*1
5.あたしなんで抱きしめたいんだろう?/Chara
6.BIG WAVEやってきた/渡辺美里*2
7.All The Love/Kate Bush*3
8.This Is Love/宇多田ヒカル
9.Here Comes The Rain Again/Eurythmics*4
10.ElisaSerge Gainsbourg*5
11.Mystical Machine Gun/Kula Shaker*6





 マジにこれと同じセットリスト組む人がいたら、なんかもう、偉いと思うよ(笑)。ちなみに90分テープ片面で尻切れになるようになってます。そういう演出意図です。

*1:趣味ではないが、面白い

*2:隠れヤスユキ

*3:「愛の全て」ではなく「愛しき人々よ」だと思う

*4:天気のことを女の人が歌うのが恐い気がするのは私だけ?

*5:のほほんほん

*6:シングルのヤツ