怒濤の更新。

もうグダグダ言って絵の更新サボってるような暇ぁねえんだよっっっ!!! ってわけで(別に故意にサボってたつもりもないが)、言いたいことは椰子の実の中♪ 晴れのちBLUE BOYなジュリーのアイコンを。なんかアレですね、前回の更新分と併せてみてもらうとわかりやすいんですが、実は「カサブランカダンディー」と「ス・ト・リ・ッ・パ・ー」以降って、つい最近新規に原画を描き起こした絵なんですけど、当然そうなって来ると色塗りもつい最近のものになってくるわけで、ちょっとずつちがってきてるなあと。まあいいんですけどね。


わりにデュラン2聴きながら描いてたり。新譜もちゃんと新品で定価で買ってたりする。なかなかコンテンポラリーで好きだな。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ここでひとつ宣伝。


オンライン仮想世界構築サービス「ひまころじー」



某友人氏主催のオンラインサービスです。わたくし茶々某もちょびっと製作に参加してたり。