ようしラルクはレンタルで済まそう(何

年内の絵更新がもう打ち止めっぽくなった件:








いや別にサボってるわけじゃねえんだ。なかなか高価な買い物してたり、別件で友人と鍋パーティーしたり・・・いろいろしてる気がするが、なによりもまず、そう、僕は年賀状を書くのを忘れていた・・・。




とりあえずまだ表に出せないだけで、形に出来たらいいな、と思っている企画は進行中。でも今は100㍉×147㍉の矩形の空白と苦闘中。あと田村さんのDVDは本気で「買い」だと思います。その理由はこちらを読んで納得するべし。とにかく質が高い高い。本当にもう、夏のライブは今年最大のトピックだったのだな、と感慨に耽ることしきり。