ゆけとしこいとし

結局打ち止めだった件:




まあいいじゃん。ていうか年賀状完成しねえ・・・。





えー皆様方におかれましては本年は大変お世話になりました。ちゃんとゆくとしくるとし見てる?(笑)・・・はい、なんかもうサイト管理の常としてどの程度の人に、どの程度ウけてるのかとかあんまりよくわかんないですけど、たぶんどこかにいるライオン堂シンパの諸君! ありが・・・いるのかそんなん(笑)。



今年はなんだかふんわりしてましたね。個人的には。もう仕事もプライベートもめまぐるしく、いつのまにか日々が過ぎていて、そして来年は本格的に身の振りどうしようってな雰囲気濃厚ですが、が、がんばりまーすっ・・・。みんなガンバローぜ。なんだよ下流とかワーキングプアとか! こちとらボロは着てても心は錦さっっ! とか、あんまりオタクさんらしからぬ発言してみる。それにしても今年も相変わらず紅白はトホホで、ジュリーも出ないし、それが却ってなんだか日本も当分安泰だな、という感じですね。うんうん。





ではでは。よいお年を。僕はたぶんこれから徹夜です。年賀状完成させねば・・・はっ、生活費稼ぐだけのつもりがバイトに自分の時間をどんどん食われてくという典型的な夢見るフリーター症候群の匂ひがする・・・! ヤだなあもう。