あんまり沈黙してるのも愛想ないので更新してみる。でも絵は描けてない。模索中。絶賛試行して錯誤中。



◯欲しいものリスト

「赤絨毯殺人事件!」デュラン・デュラン(音源を聴くにつけ、なかなかこれは面白い仕上がりなのではないかと)
「考えるな、感じるんだ!」トーキング・ヘッズ(同名の映画を見てしまったら欲しくならないわけがない。本当は映画版のDVDと合わせて、欲しい)
「新しいジャージ」ボン・ジョヴィ(気まぐれに借りてきて「Born To Be My Baby」が名曲であることを再発見。ブックオフれば250円で買えるが、さて・・・)
「接吻」ラルク・アン・シエル(シングル曲の感じでいくとなかなか幕の内で楽しそうなアルバムになりそう)
「ツアーのDVDのたぶんボックス」田村ゆかり(昨年末のライブと今年の夏のツアーのライブDVD。でもなぜか仕様は3枚組。どういう構成なの・・・?)
「桃いっぱいの世界」岡村靖幸(とりあえずビデオクリップ集が欲しい。「どおなっちゃってんだよ」とか「(E)na」とかTV画面でちゃんと見たい)
「実質ジュリーの写真集」/早川タケジ(既に一冊持ってる。でも開きすぎてセルロイドのページのところから本が分解する素敵仕様。仕方なく保存用に2冊目が欲しい・・・)
・ふぉとしょ(RGBで描かせてくれ・・・)




とりあえず給料日までは爪に灯をともす生活は必至。上のリストでは・・・ゆかりんがトッププライオリティかな、とりあえず。ふぉとしょは確定申告でお金が戻ってくるまで無理そう・・・。