初体験。

ラジオでメール読まれちゃいました。えへ。




・・・・いろいろまわりくどい書き方で照れ隠そうかとおもったんだけれど、結局書くのは↑のことなので、なんかいやらしいなと思ってまんま素直に書いてみる。ちなみに番組は南商研! うっひゃああ! 番組全体は2時間ありますけど(!)、今週放送分(11/7まで聴けます)の、1時間10分ぐらい経過したところのコーナーで・・・や、全部聴いてもらっても面白いは面白いんだけど、今回はちょっとリスナー歴がないとフリートークの話題についていけないので・・・読まれました。なんか初投稿って書いてる人です。お題は「声優(の卵)日栄田麻衣が歌うコーナーのテーマソングの歌詞(※サビのみ)」、という。なんお恐れ多いことに放送開始1時間前に送ったメールだったりする・・・いろいろ推敲してたら延び延びになっちゃったんだよう・・・。でもこれで僕的には完全にこの番組は生放送だな、と確信したです(笑)。そしてなぜか携帯メールで投稿したため文字数の関係でろくに挨拶も書けず・・・ほ、放送楽しませてもらってます頑張ってくださいっっっっっ!!!!!!!(笑)それにしても研究員諸兄が温かく迎えてくれた感じだったのがなんか嬉しかったり。



・・・さあ、絵を描くかな、と・・・