夢の話。

今更大学のサークルにはいる夢を見た。友人に誘われて参加したその場で、アンケートの紙に「文化祭当日での構内ラジオでオンエアしたい曲」をみっつ挙げさせられた(なんかそういうサークルだったみたい)のだが、なんか雰囲気的にジャズっぽいものを書かなければならないムードで、困ったあげく、ヤケクソ気味に


RCサクセション「いいことばかりはありゃしない」


とだけ書いた・・・ところで目が覚めた。「及川光博「名器」」とか書けば良かったじゃん!とか起きてから思いつくわし。いや、ジャズとか聴かないし・・・。






**********





絶賛お仕事大変中、です。寝るために帰宅するのがやっと。自宅作業の時間なんて泣けるくらいありゃしない・・・。