「いつもいっぱいいっぱいなサイト」

というわけで、まだ出来ません。申し訳ない。


・・・っていうかー。なんで昼の1時に出社して帰りが翌日の朝8時なのよっっっ! ウチは出社・退社ともに各自の自由だけれども、これはあんまりだろ・・・でもなんとしてもなんとかしないと、枚数が厳しい今月・・・28日しかないしな・・・。



なので、許して?(笑)いっぱいいっぱいな管理人、茶々某です。





*******



最近、仕事中BGMに、ずっと積んであったPrince「1999」、中森明菜「CRIMSON」などを追加してたりしてます。なんか、R&Bだったり、歌謡ポップスだったりと、「うた」づいてきてるな私。それにしても、「報われない愛の思い出」を抑えめ歌唱で描いているのが新鮮な「CRIMSON」での明菜様、こういう世界、ゆかりんに歌ってもらっても面白そ・・・いや、今はちょっと違うかな。それにしてもインタビューで堂々と「不幸」発言しちゃう明菜様とゆかりん、勝手にダブらせてしまったりする自分。妄想全開だねえ(笑)