はい。聖さま。しかし・・・うーん・・・色素薄めな色設定なので、イマイチ、イマニくらいメリとハリに欠ける仕上がりになってしまう・・・なんか思いついたら多少再調整をしたいかもです。


作業BGMは「ベストヒットUSA」。作業時間帯がバレますね・・・しっかしこれって今のチャートの曲より昔の曲のほうが断然面白いですよね。今週は「Billion Doller Babies」と「Watin' For A Girl Like You」のライブ映像なんか見れちゃったりして。それにしてもこのアリス・クーパーは挙動不審すぎだろ・・・(笑)




*********



最近気になるのだが、ゆかりんは一体どのデヴィッド・ボウイ様が好きなのか。ジギーなのか。アラジン・セインなのか。シン・ホワイト・デュークなのか。まさかネーサン・アドラーってことはないだろうが・・・いやしかし、「オリエンタルラジオ」が思い出せなくて「RCサクセション」って言ってしまったりする人なので、それもありうる・・・か?(ちなみに「RCサクセション」の代表曲が「トランジスタ・ラジオ」)。
とかなんとか言いつつ、フツーに「ラビリンス」の魔王ボウイが好きなだけなんじゃないかなあと思ったりする今日この頃。「ラビリンス」は「大好きな映画」に挙げてるからね・・・もしくは世代的に「Blue Jean」のビデオ・クリップのターバンで踊るボウイ様にリアルタイムでクラッと来ちゃった、ってところだろうか・・・。
ちなみに僕は「ラビリンス」でも号泣します。ヤバいくらい泣きます。流石に嗚咽は漏らさないが。って昔、友人に言ったらやっぱり引かれました。っていうかボウイ様の出てる映画なら何でもいいんじゃね?って気もしますが、「地球に落ちてきた男」はそれほど面白くなかったよワシは。



てなわけで、唐突に「ワード「ゆかりん」を使わない週間」を終わってみた。や、なんか毎日使ってるとさすがにどうかなって感じだったので(笑)、なるべく素で使わないように心がけてみていたのですた。