あーもぉーねーむーいー!


どうも。アイコンひとつ追加ですよ。令さまですよ。祐巳さん→聖さま→令さまという謎な順番ですが、なんのことはない、ただ単に紅・白・黄の三色をランダムにやっつけて・・・もとい、仕上げていっているだけです。


さて。今日は日曜日。世間的には3連休だったりするらしいですね。もちろん僕も仕事を休みますよ。約一月ぶりに。や、別にそこまで過酷な労働を会社に強いられているわけではなく、ただ単に描くスピードが遅いので、枚数稼ぐために勝手に休日出勤してるだけです、ハイ。アニメの制作会社がどこもかしこもこんななわけではないです。誤解なきよう。にしてもこれは酷いなあ(泣)。




で、ですね。昨日(2/10)の晩に、相方に「明日ヒマ?」ってメールしたら「大学の用事があるから池袋には行けない。行くなら頼みものあるかも」という返信がありまして。「?」って思ってたら今日は天下の「サンクリ」なのね・・・っていう。別の友人はそこへ出撃するそうな。オレどうしよう。池袋のBRAND Xとか、久しぶりに行ってみたい気も・・・レコード社とか・・・あ、サンクリ自体はわりとどうでm・・・いや、冗談ですってば。でも今はどちらかというと自分の絵を描きたい気分かな。あとフォトショでもっといろいろ遊びたい。





てな感じで、アイコン以外の絵の仕込みを少ししたいかもなあ、と思う茶々某ちゃんでした。わあ、なんかワーカホリックっぽい(笑)。ちなみに作業BGMはモモーイのラジオね。「君は一人だ!」・・・うーんいいこと言うなあ。この人は深いよね、ホント。