・・・どっちが好み?



ってカンジで、なんとなく気に入らなかったので色塗り直し。CGは便利だわ・・・。なんか淡くなってるっぽければ勝ち。でもネット上にアップすると色味が少しエグくなるね・・・。



・・・で。いつもこのあとに何か小ネタを仕込もうかと思ってはいるのだけれど、絵が書き終わる頃には眠くてそれどころではないというオチ。そういえば前は「作業BGM」とか書いてたね。えー、今日の作業BGMは、Bon Jovi「These Days」ですた。たまに聴いて黄昏れるのが美味しい食べ方だねこのアルバム。「My Guitar Lies Bleeding In My Arms」とか、後半の曲が特にしみじみ系。

ほいでまあ、仕事中にはミッチー聴いてる(笑)んですけど、あれですな、「十代の君に言えることは/『大丈夫、時間は過ぎてゆく。』/人生の意味など探すより/最高の笑顔でいて欲しい」(「ペンフレンド」)ってのは殺し文句ですな。っていうか最近ミッチーのバラードに思うところが多い私です。特に失恋系の曲(「ズキズキ」とか「展望デッキ」とか)ね。なんでしょうこれ。