Hundred Questions(百の質問)

いやあなんというか、一月は行く、二月は逃げる・・・の言葉通り、早くも2月もー糸冬了ーですよ。ー糸冬了ー。此処も「日記更新強化」を決め込んでいた先月と較べてもあまり遜色ない更新っぷりで、なんというかいやはや。もうフツーに毎日更新すりゃ良いじゃんって感じですね。出来ればを。をね。


忙しいンだよっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!


・・・って一人逆ギレしてもしょうがないので、とりあえずなんらかの更新がないと数少ない常連さんに申し訳ないしナと思って更新し続けるオマケコンテンツですが、今後もなるべく娯楽を少しでも提供出来るように精進します。本当は絵がアップできれば一番いいんだけどね。




で、そこに加えてひとつ。本館にある自己紹介代わりの「100の質問」がかなりもう内容古くなっておりまして、これはアップtoデイトしなければいかんナと思ってはいるンですが、しかし100も一気に質問に答えてる時間も体力も忍耐もないので、一回の更新ごとに、幾つかづつ答えていって、100ぐらいになったら編集して本館にアップ、ということにしたいのです。例えばこんな感じ。


◯あなたの名前を教えて下さい
ーー「無礼な。人に名前を尋ねる時は、まず自分から名乗ってから、が礼儀であろう?」
◯・・・茶々某(ささぼう)です
ーー「・・・茶々某(ささぼう)です」


みたいな。要するに自分インタビューです。Let'sオレオレトーク。これでネタが尽きることもないでしょう。うんうん。ていうかこれ後からどうやって編集すんのかな。