happy birthday.

かえすがえす読み返すに前回の日記が恥ずかしく、そのあまりに会社に泊まり込んでしまいました。嘘。いや、泊まったのは本当ですが。



そんな感じの週末、某いた黒の公録があったようですな。いいなー。行きたかったなあ。や、前にも書いたけど月末は忙しいに決まってるんですけどね。でも行きたかったにゃん(ぉ

いやいや違うんだよ。ゆかりんのラジオはね、基本一人で楽しむのがいいと思うんだボクは。土曜の放送をリアルタイムでオンエア聴きたいところを我慢して、録音して、それを日曜出勤の時に人口の少ない仕事場でニヤニヤしながら聴くのがいいんですよ。そいでもって仕事に集中出来なくなるト。たまたま近くに同僚がいる場合はニヤニヤしてるとこ目撃されて「茶々某君ってオカシな人?」ってキモがられるト。ダメじゃん。あとこういうありえない場面にHNを嵌め込むとキモいな。リアルでオレのこと「茶々某くん」って呼ぶ人がいたら引きますよ? 「オカシな人はおまえのほうだああああああああっっっっっっっ!!!!!!!!」って叫びますよ? なんの話だよ。




そんな感じでゆかりん17歳のお誕生日おめでとうございます。



・・・沢田絵率の高いわりにジュリーの誕生日を祝ったこともないウチですが、ここ一番は外さない(笑)。それがライオン堂クオリティー。・・・っていうか、「そんな感じで」でちゃんと文章つながってますか? つながってませんか?・・・まきますか? まきませんか?・・・巻きでお願いします。徹夜明けで早く寝たいんだよう。頭働かないよう。